All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

韓国土産。


昨日いつの間にか韓国旅行に行っていた、お義母さんからお土産が届きましたアップロードファイル

定番の韓国海苔、キムチ、そして化粧品キラキラ

韓国土産

韓国海苔もキムチも大好きは-と
実際美味しかった~あ

そしてこの左下の化粧品。
どうやらTV番組でイッコーさんが紹介して以来、爆発的に人気だという『BBクリーム』
恥ずかしながら知りませんでした。
何故か旦那が「これってあのテレビでやってたやつ??」と知っていた(笑)
完全に流行に乗り遅れております絵文字名を入力してください

調べてみたらBBクリームといっても種類が色々あるみたい。
私がいただいたのはミシャのBBクリームというものらしい。

クリームとファンデーションが一緒になったものなので、下地なしてそのまま使えるらしい。

ということで、とりあえず使ってみました。
クリーム自体は少々固め。
厚塗りすると大変なことになりそうだけど、のびがいいので使いやすいし、いい感じラブリィハート
さすがイッコーさんがオススメしているだけのことはあります。

いつものことながら、お義母さんから流行りもの情報を仕入れているわたし。
あのアンテナの張り具合、見習わないとな~(笑)
感謝感謝ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
18:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
