All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

脱出!!


ここのところ無気力症候群にとりつかれていた私。
なーんにもやる気がおきない。

ということで、何もしなかった(笑)
ただ食欲旺盛なので、食事だけはちゃんと作っていたけれど。
こういうときは無理してもダメなんだよな~。
一瞬これってマタニティブルー??と思ったけど、別に悲しくなるわけじゃないし
そんなに情緒不安定なわけでもなく。
息子に度々イライラさせられることはあるけれど、それはいつものことだし。

今日は朝から天気もいいし、気分良好。
久々に動く気になり、外出。
息子を遊ばせ、私も気分転換!
と言いたいところだけど、最近また息子の悪ガキ度が増しているので、目が離せず(笑)
でも天気がいいと、気分もいいなぁ。

なんとか無気力症候群から抜け出せたみたいです。

無気力状態で亡霊のように(笑)家でぼーっとしてる私を見て、気を遣ってか?
会社から帰ってきたら、寝るまでずっと息子と遊んでくれていた旦那に感謝感謝。
これなら安心して二人目産めるかな。
15:07  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
