All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

お花見へ。


今日はこの季節といえば!のお花見へ。
去年も言った場所へ行ってきました。
桜はあともうちょっとで満開桜の木というところなのだけど、明日は天気悪そうだし。

ということで朝から珍しく頑張って、お弁当作り、絵文字名を入力してください
昨日の残り物も多いけど。
たまに作ると新鮮キラリラです(笑)

花見弁当

そしてお花見へ。
桜自体は場所によっては満開、ほぼ8部咲きくらいかな?

8分咲き


桜


今日は暖かかったので、お弁当を持ってお花見している家族や
会社で来ていると思われるバーベキュー組、コンパか?(笑)と思われるグループなどなど
たくさんの人たちがいました。
なんか活気があってよかったあ
出店もちょこちょこ出ていたし。

息子はお弁当を食べ、大はしゃぎ。
間近で見るペリカンを見て「かもめ~」と言い、

CIMG1621_convert_20080405200215.jpg


まつぼっくりをGETして大喜びアップロードファイル

まつぼっくり

機関車に乗ってご満悦。
この機関車だけで30分は待たされたぞ・・・。

機関車

去年も同じ場所でお花見したけれど、やはり息子の反応も違うもので
大きくなったなあなんて思ったりして。

子供がいると、子供中心になってのんびり風流にお花見~なんて出来ないけど
家族の行事として、こういう季節ものは大事にしていきたいものです・ω<
20:10  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
