All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

2度目のお花見。


今日はお友達と公園でお花見桜の木
天気予報では晴れ太陽だったのに、午前中は肌寒いくらい。曇ってるし。
桜は昨日の雨で散ったか?と思ったけれど、キレイに咲いていましたキラキラ
むしろ桜吹雪状態で、いい感じ。
子供達も楽しそうに遊んでいたのでよかった笑い。

最近自分と同じくらいの子供を見ると、妙にテンションが上がる矢印息子。
やっぱり子供同士で遊ぶと楽しいみたい。
お友達を見つけた途端キャッキャと言いながら走っていく辺り、微笑ましかったりしてsc06

ひとしきり遊んでお弁当タイム。
普段お弁当を作る生活じゃないから、想像したことなかったけれど
今朝お弁当を作っていて思ったこと。

私はキャラ弁無理だ・・・(笑)
まず時間がかかる、基本前日の残り物、お弁当箱にキャラを入れる創造力がない(笑)
3拍子そろいにそろって、無理!!!という結論に達しました。
ゴメン、息子よ(笑)せいぜいおにぎりに顔をつけるとか、その程度にしてください・・・。

ちょっと肌寒かったけど、やっぱり外で食べるのは楽しいラブリィハート
息子もお弁当だとぼちぼち食べてくれるし。
春の間、天気のいい日は外でお弁当もいいかもしれないな~。

その後はお友達のおうちへ。
どうも収集癖のある息子orz
お友達のおもちゃだ!というのに、我が物顔で「これ○○くんの!」と主張する困ったやつ。
本来なら貸して~と言わなければいけない立場なのに、何故かお友達が「貸して~」と言ってるし。
そんな困ったやつなのに、一緒に遊んでくれた心の広いお友達に感謝感謝jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
帰ってからも「○○くんと遊んで楽しかったのよ~」と旦那に報告していたようで。
余程楽しかったんだろうな~。

私もたっぷり愚痴やら話が出来て、いいストレス解消になりましたちな♪

あと一つ発見したこと。
息子、よその家ではトイレに行きません(笑)
何故かはわからないけど。彼なりに何かあるんだろう、きっと。
それもそのうち解消されるかな??
20:46  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
