All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.27 (Thu)

園庭開放デビュー

今更と思われるかもしれませんが、初めて保育園の園庭開放に行ってきました

今日はプールの日だったので、早速息子をプールの中に投入

初めて来たところで、しかも知らない人がたくさんいて、
場所見知りと人見知り真っ最中の息子は泣いたりのけぞったり。。。

けれどいつもすぐに慣れるので、そのうち遊び始めるだろうな~と思っていたら、
おもむろにプールの中のおもちゃで遊び始め、楽しそうにしていました。

ひとしきり遊んだあと、プールから上がってお部屋の中でウロウロとし始める息子。
あんなに泣いていたのに、私のことなど見向きもしなくなり部屋中を探検です

普段はママ命なのに、やっぱり同じ位の子供がたくさんいると楽しいのかな

ちょっと淋しい気もしましたが、
この先幼稚園とか行くようになることを考えるとよかったのかも

これからは家のなかで二人で過ごしてもつまらないから、
色々行事に参加してみよう

今日は疲れたのか爆睡モード

私も疲れたので今日は早めに就寝です

21:55  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
