All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

遊具で遊ぶ楽しみ。


昨日は天気がよかったので、お友達のブログで知った隣市の公園へ行ってきました赤色の車
到着すると子供達でいっぱい!!!
遊具も大きいし、子供を遊ばせるにはとってもいい公園あ
遊具


息子は、遊具を見たとたんにテンションアップ矢印
私はもう息子を追いかけるのがつらいので、旦那に付き添ってもらっていたのだけど
その旦那をフラフラに疲れさせるほど走り回る絵文字名を入力してください

前は遊具というか、高いところを怖がってあまり遊具で遊ばなかったのに。
大きいお兄ちゃんたちに混ざって、果敢にチャレンジ。
長い滑り台も一人で滑るし。

一人で


この滑り台に上がるのに、階段を登ってこの小屋の中に行かないといけないので
絵文字名を入力してください
階段

旦那が一緒に滑っていたのだけど、「おしりが・・・いたい・・・」と言い始め(笑)
数回息子に付き合って滑った後「もうおしりが・・・無理」と言いだし(笑)
最後には旦那が階段の下で見守るだけで、一人で息子が階段を登り、滑り台を滑るということに。
今までじゃ考えられないことだなぁ。

結局この滑り台が気に入って、10回以上滑っていたと思われます。

この大きな遊具の横に、幼児でも遊べる小さめの遊具があったけれど、ほぼ興味なし。
やっぱり活発なお兄ちゃん、お姉ちゃんの後ろにくっついて回るのが楽しいらしい笑い。

昨日は本当に楽しそうな息子くんでした。
暑くなるまでにしっかり遊ばせてあげようアップロードファイル
13:21  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
