All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

手足がついた。


今日は天気がイマイチアップロードファイル
本当なら園庭でも行こうと思ってたのだけど、これじゃ地面が濡れてるだろうと中止。
さて何しましょうか??

と思っていたら、静かな息子君。
何をしてるのかと思ったら、絵を描いていました絵の具パレット

集中集中・・・絵文字名を入力してください

お絵かき


出来たー!!!という作品は・・・。

マヨネーズ?


マヨネーズ??たまねぎ??いや、ナスか??

どうやら手足がついている様子(笑)
息子に正解を聞いてみると、意外な答えが!

「アンパンマンアンパンマン
こりゃ失敬汗アンパンマンでしたか(笑)

そしてその流れで、バイキンマン

バイキンマン


カレーパンマンも。

カレーパンマン


全部一応手足がついてます(笑)
ちょっと絵も進歩したかな。
基本色が違うだけで、一緒なんだけどそこはあまり突っ込むまい・・・sc06

今まで顔だけだったけど、体がかけるようになったか~。
成長成長グッド

10:29  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
