All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

妊娠8ヶ月。


とうとう今日で妊娠8ヶ月に突入絵文字名を入力してください
早いもんだ。

とは言え、正直妊婦でいることに疲れてきたというのも本音汗

栄養をとりつつ低カロリーの食事で体重管理、おやつも前のようにドカ食いできないし。
塩分を控えろだの糖分を控えろだの、体重を増やすな、カフェインを控えろと
妊婦には我慢することがたくさん。

これも全部赤ちゃんの為なんだけど、わかっちゃいるけどたまに腹が立つムカムカことも(笑)←誰に?
さすがに8ヶ月も妊婦でいると、精神的に疲れが・・・。
体も重くなって、思うように動かないし。
夜も眠りが浅くなってるし。

今私の頭の中は、

サンマルクのチョコクロをお腹一杯食べたい

このお腹一杯っていうのは、2,3個レベルじゃなく、ギャル曽根並に食べるっていうこと(笑)
もともとがかなりの大食いなので・・・焦る3

産まれたらご褒美に旦那に一杯買ってきてもらおうと、今は楽しみにしていよう・ω<
楽しみがあれば頑張れる・・・かな??
20:15  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
