All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

妊婦検診(28週1日)


今日はちょっと早いけど妊婦検診。
ゴールデンウィークの関係で、早めに受診してきました。

今回もとくに問題なし。
体重、蛋白、浮腫、糖、OK。
ただ血圧が上が77・・・。
私の体、大丈夫だろうか(笑)

大きさも標準ですねということで。

そして毎回気になる性別。

やっと判明!!






















チューリップ女の子チューリップみたいです。

ちょっとビックリ。
一人目男の子なので、女の子ほしいなぁと思いつつ
義実家が男家系なので、今回も男だろうと思っていました。

実際男の子だと、服とかお下がりがきくし、経済的には楽。
あと息子の遊び相手だと、男の子の方がいいかな?と思ったりしていたのだけど。

予想に反して女の子ですか。
でも先生に「今ちらっと見えたけど、女の子だろうね~」と言われた時
すごく嬉しかったのも事実。

旦那にすぐ報告すると、早速名前を考えている様子。
やっぱり嬉しいか(笑)

多分男の子とわかっていても、夫婦とも同じ反応だったと思うんだけど。
やっぱり性別がわかると、テンションも上がりますな。

早速、実家と義実家に報告。
実家の母は「よかったね~。まあどちらでもいいけど」とのこと(笑)

義実家は男家系のため、テンションアップ。
どちらでもいいと言いつつも、「待望の女の子~!!退院のときのドレスを買いましょうか?」と(笑)
いやいや、息子のお下がりでよかろう・・・そこは・・・(笑)

なんだかうちよりも、周囲の方が盛り上がっています。

とは言え、女の子と言いつつ、産まれたら男の子だった!なんてこともあるかもしれないので
用意はどちらでもいいようにしておこう。

とりあえず元気に産まれて来ておくれ~。
10:46  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
