All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.28 (Fri)

今日は旦那の飲み会の日

だから息子をお風呂にいれるのは私。。。

私が入れるときは、息子だけ体を洗って湯船に入れるんですが、
いつかやってしまうだろうな~と危惧していたことが今日おこってしまいました

そうです沈没

いつも息子を湯船に入れつつ、
私は外からこけないように手で支えているんですが、
最近は湯船の中でおもちゃで遊んで上手に歩いたり、
こけそうになっても自分でバランスをとっていたので、ちょっと油断してしまいました

一瞬私が目を離したすきに、足が滑ってお湯の中にブクブクブク。。。。

というか沈む瞬間を見たので、慌てて救助!!
その間1秒足らずの出来事でしたが、
息子にとっては長く感じただろうな~

ごめんよ~と何度も謝り、
これでお風呂嫌いになったらどうしようと思っていたんですが、
予想に反して泣かない。

私の心配をよそにもう一回湯船の中に入れろと要求。。。

結局もう一度湯船の中に入ってオモチャで遊びご機嫌な息子。

神経質な子だと思っていたのに、意外に図太いのね(笑)

とりあえずお風呂嫌いにはならなかったからよかったけれど、反省です

21:11  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
