All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

大忙しの連休。


実家から帰ってきたのはいいけれど、今度はしなきゃいけないことが山積み焦る3
里帰りに備えての準備、その後の引越しの準備などなど。
でも家に閉じこもってるのも面白くないので、お出かけもする(笑)
常に動いております絵文字名を入力してください

今日は隣市に用があったので、ついでに公園で子供イベントをしていたのを
フラフラーっと見てきました。
これがスゴイ人で・・・。

息子は大好きなパトカー、消防車、救急車を見て大興奮!!!
乗る?と聞いてみたけど、「やだ!」だそうで。
結局乗るのはこわいんじゃないか(笑)

消防


他にもクッキーを型抜きして、焼かせてくれたり
バルーンアートを作ってみたりするブースがあったけれど
時間がないので、ここは素通り。
本当にふーん、こんな感じか・・・という見るだけで終わりました(笑)
とにかくすごい人人人!だった!

その後は用事を済ませ家に帰り、産後の引越しの準備。
今のうちに出来ることはやっておこうと、普段はほとんど使っていない食器類
調理器具などをダンボールへ。
結構な重労働落ち込み
やっぱり旦那がいるときにやっておいて良かった。
とは言え、まだまだ片付けるものはたくさんあるので、ちょっとづつ片付けていこう。

そして、今日は忘れちゃいけない「こどもの日」
ケーキは今月末のお誕生日にしようということで、今回はちらし寿司で鯉のぼりを作ってみました(笑)
安上がりで、ちょっとブサイクですが・・・絵文字名を入力してください

こいのぼり

息子は「鯉のぼり~!!食べる食べる!!」とすごく喜んでくれたので、嬉しかったは-と
こんなことで喜んでくれるのは一体何歳くらいまでなのかな~ニコニコ。 横向き

いやー、怒涛サ」の一日。
明日も頑張るぞ~グッド

21:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
