All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

くったくた~。


金曜の夜から今日の昼過ぎまで、遠方での結婚式のためにダンナ不在新幹線

なので、日中は息子のお世話と遊びに付き合いつつ、引越しの準備焦る3
夜は妊娠後期に入ってから眠りが浅いので、度々目が覚めてしまい寝不足・・・しょんぼり
なんて日々を送っていたものだから、この3日でクタクタです(笑)

でも段々家が片付いてきました。
出るゴミの数も半端なし!

産後に帰ってきて必要なものは、里帰り後実家からもって帰るもので足りるだろうし
生活するのに必要最低限のものだけ残して、全てダンボールへ。

ダンナには捨てるかどうするか?ちょっとでも迷ったら、捨てること!と言われているので
これを期に物を整理キラリラ
じゃないと、物はどんどん増えていくものね。
もちろん売れるものはどんどん売ります(笑)

でも問題は息子のオモチャ赤色の車
たまに昔遊んだオモチャを思い出して探してたりするので、
捨てるものとそうでないものの判別が難しい・・・orz
なんでこんなものがいるの?というような物が案外お気に入りラブリィハートだったり。

とは言え、もうボロボロになってしまったものとか壊れてしまったものは
息子のお昼寝のときや夜寝た後にこっそり処分絵文字名を入力してください
ちょっとづつ減ってきているオモチャに、気づいているのか?いないのか?
今のところ何も言ってきませんが(笑)

片付いたとは言え、まだ台所とか洗面所とか整理するところはたくさんあるんだよな~。
やりたくないところだけ残っております(笑)
いつかはやらねば・・・。なんて言っている時間もないので、近いうちに全て済ませたいなぁ。
21:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
