All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

息子の優しさ。


今日は予定では午前中、去年はあまり行かなかった幼稚園へ遊びにいこうと計画していたのに
朝ごはんを食べた後から体調不良しょんぼり
お腹が下ってるし。そしてものすごい倦怠感・・・orz
何かにアタったか?(笑)

無理するのは怖いので、しばし横になって休憩。
寝不足ぎみなので、横になると眠くなるアップロードファイル
午前中なのに・・・。

息子に「なんで寝るの~?朝の時間だよ!」とわけのわからない文句を言われつつ
ウツラウツラ。

たまに「見て~こんなの出来たよ~」と何かを見せに来ていることはわかるけど
もう意識もうろうとして、目も開けることなく「すごいね~」としか反応していない私(笑)
1時間くらい寝ていたみたい。

ふと気づくと息子はお絵かき中。
ごめんね~と思いつつ体を起こすと、なんと息子が大事にしている(精神安定剤でもある)
薄いハーフケット2枚が私の体にかかっていました。

感動~sc07

「毛布かけてくれたん?」と聞くと、「うん、ママ気持ちよかった?」と。
うう、ママは嬉しいよ~sc07
いつもイライラして怒ってばかりでごめんよ~。

息子のおかげでその後は元気になりましたあ
体も精神的にも。

子育てって大変だけど、こういうことがあると頑張れますなは-と
ありがとう息子君jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



23:30  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
