All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

恥ずかしかったぞ。


今朝は買い物に行ったり、郵便局にいったり、寄るところがたくさん。
問題なのは息子君。
ウロウロウロウロするので、目が離せないから、用事はチャチャッ!と済ませたい(笑)

ものすごいスピードで用を済ませ、最後は・・・。

今月末の息子の3歳のお誕生日のケーキアップロードファイルを予約。
今年はもう物事がわかるお年頃?ということで、ケーキでもキャラクターのケーキを頼んでみました。

で・・・。

お店の駐車場に着いたとたんに、ものすごいテンションアップ矢印な息子。
???
もしやケーキ屋だと覚えてる?

ケーキなんてそうそう買う我が家ではないので、前回来たのはクリスマス?半年前くらいだぞ。

と思っていたら「ケーキケーキ~!」と後部座席から声が・・・。
やっぱり・・・(笑)
美味しいものを売っている、お店を覚える記憶力はすごいもんだ(笑)

どうやら今からケーキを買うと勘違いしているようなので、

「いやいや、今からケーキを買うんじゃなくて、ケーキ作ってくださいって頼みにいくのよ。」
と釘を刺しておきました。

納得しているのかしていないのかわからないけど、とりあえず店内へ。

すると、ドアを開けたと同時に息子君。大きな声で

「ケーキ作ってください!!!!!」

店員さんビックリ・・・そして爆笑!!!

私恥ずかしい・・・sc06(笑)

何事かと店長さんらしき人まで、お店の奥から出てきたじゃないか~。汗
でもお誕生日ケーキということがすぐ理解していただけたようで、そこからの話は早かったけど。
ケーキでそこまでテンション上がっちゃうなんて、母はビックリでございます(笑)
16:08  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
