All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

妊婦検診(32週1日)


今日は妊婦検診の日。
とうとう9ヶ月に突入です。
ここまで短いような・・・長いような・・・。

検診はいつもどうり特に問題なし。
とは言え蛋白がいつものように出掛かっていましたが・・・。
私自身が全く気にしていないから、そりゃ治らないだろう(笑)
むくみでも出れば気にするけど、血圧は低いわ、むくみは全くないわだとやる気なし。
体重もOK。

頭の位置も逆子にはなっておらず、なんとかこのまま行けそうです。多分。
赤ちゃんの大きさも標準並。
その他もろもろ問題なしということで、あっさり診察終わり。

次回でこの病院での診察は終わりとなります。
紹介状書いてもらわねば!

最近の私の症状としては

☆足がつる!←夜中につって、お腹が邪魔でなかなか起き上がれず、冷や汗物・・・。
☆お腹が痒い←幸い妊娠線はまだ出来てないけれど、そろそろ手入れしないと危ないか?
☆歩くときガニ股になっている気がする(笑)
☆胃が圧迫されているのか?胸焼けする時がよくある。

という感じかな?


21:45  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
