All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.31 (Mon)

バトンいただきま~す。

またまたPCの調子が悪く、久しぶり?の更新です。。。

今日はリンク先のこゆこゆたん♪さんがやっていた
バトンいただいて、私も参加しま~す

1.好きなタイプを外見で答えよう。

細身でモード系ファッションの似合う人。
ルパンのような足も好き(笑)

顔はかわいい少年っぽい感じの人が好きです結構面食いです(笑)

言うだけならただなので。。。

2.年上が好き?年下が好き?

年上に憧れつつも、いつも付き合っていたのは年下か同級です。
唯一一人だけ年上がいたけれど、長続きしませんでした

だから年下かな~。

3.好きな有名人は?

デビューしたてのCHEMISTRYの堂珍くんが好きでした。

最近だと藤木直人さんかな?友達にライブに誘われて行って、
それからファンになりました。

さわやかだし、かっこいい~

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

これだけはして欲しいことは、
食事のときの最低限のマナーは守って欲しいです。
例えば音を立てて食べるとかは生理的に受け付けません

これだけはして欲しくないというのは、
まあ当たり前と言えばそうなんですが、浮気!
実際されたことはない(気づいてないだけだったのかもしれない)
けれど、やっぱり想像しただけでも嫌ですね~。

あとは、束縛。私は男女の友情はあり得ると思っているので、
男友達とかに会うなとか、縁を切れとか言われるともうダメです。

5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人

私が22歳のとき、唯一自分から告白して付き合った人です。
なんだかつかみ所がなくて、謎めいていて(笑)、
いつも何をしてるのかわからない!(彼は学生)
そんな人を追いかけていました(笑)

若気のいたりというか、やっぱり追いかけられるより
追いかける恋の方が楽しかったんですよね

今でもたまに何してるのかな~と思います

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

上にもあげましたが、つかみどころのない人にはまる傾向があります。自分のことは多く語らず謎めいていて、何を考えているのかよくわからない人。

あと話を聞いていて尊敬できるな~すごいな~と思える人に
はまってしまいます。

7.あなたを好きになってくれるタイプはぶっちゃけどんなタイプ?

年下の結構しっかりしたタイプの人が多かったかな?
私がフワフワ生きている感じなので、どうにかしないと!
と思ってくれてたみたいです(笑)

あとはよくわからない。。。好きですって言われても
私はあなたのことを知りません。。。というかんじでした(笑)

8.どっちのタイプか答えてください。

(甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?)

これは相手によりけりですかね~。でも甘えられるのは苦手かも。。。

(尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?)

自分から追いかけている相手だと尽くしてたような気がします。
尽くしてくれるタイプの人だとそれに甘えてしまってたかな?
嫌な女です(笑)

(嫉妬するタイプ?それとも嫉妬しないタイプ?)

嫉妬心はあまりないほうかもしれません。
実際今の旦那がまだ付き合っているときに、女友達と話していたり、
結婚式に呼んでいたりしてもなんとも思わなかったです。

浮気とかだとまた話は別ですが。



とやってみましたが、結構面白かったな~

あらためて自己分析できた気がします。
私も結構冷めた女かもしれません(笑)

ちなみに今の旦那は外見の好みとはまったくかけ離れてますが。。。

中身は今まで出会った人の中で一番だと思ってます

あとこのバトン、強制バトンらしいんですが、スルーもok!

気が向いたらやってみてください♪

スポンサーサイト
23:49  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
