All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

月日が経つのは早いもんだ。


天気がよかった週末だったというのに、バタバタしていたら結局どこにもいけなかった・・・汗
ごめんよ、息子。
今週は色々遊びにいこうね~アップロードファイル

もう5月も後半にかかってきたのかと思うと、早い!
あっという間に今月終わってしまいそう。
やることはまだたくさんあるのになぁ。

今日はリサイクルショップに、我が家から出たガラクタ・・・いや、商品を持っていきました(笑)
オークションに出すにも面倒だし。
まとめて一気にいらないものを売ってしまおうと。

で、時間がかかりそうなので、一度お店を出て、戻って代金をいただこうとしたら・・・。
明細を見せてもらうと一つ足りない!
しかも一番高値で売れそうだった、MDウォークマン。←ほぼ新品キラキラ

ダンナがおかしい・・と聞いてみると、忘れてました焦る3とのこと。
本当か??(笑)
確かにビニール袋にポイっと放り込んでいたので、他の細かいものと一緒にされたのかも。

その後もう一度査定してもらい、結構なお値段となりました。
気づかなかったら損するところだったぞムカムカ
皆さんリサイクルショップで査定してもらう時は気をつけましょう(笑)
結構いい加減だったりして。

ということで、産後1ヶ月での無謀な引越しを控えた我が家。
もうダンボールだらけ(笑)
でもかなりいらないものも処分して、スッキリキラリラです。
後は里帰り前に大量のゴミを捨てにいくだけ~。

ただ肝心の出産準備は全く手をつけず・・・(笑)
大抵のものは息子のときのものを使うから、いらないんだけど。
せめて名前ぐらいそろそろ決めなきゃ・・・←まだ決まってないし(笑)
16:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
