All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

幸せ~♪


今日はちょっと遠出をして、オープン仕立てのショッピングモールへ行って来ました赤色の車
店舗も充実していて、なかなかいい感じ。
オープンセールということで、私の服や息子の服を安く買えたし。
満足満足ニコニコ。 横向き

ただ行くのに1時間ちょっとかかるので、そう再々は行けないけれど。
我が市にはないお店もあるので、たまに行くにはいいかな?

で、今日の幸せは-となひととき・・・。

コーヒー&ハートひっさびさのスタバコーヒー&ハートです(笑)

あの産婦人科のきびしーいsc07体重管理のストレスをここで発散!!!
もう行くことはないし。
今のところその厳しさのおかげで、子供の分しか体重は増えていないので、
今日から解禁日(あっカフェインも今日だけは・・・)ということで(笑)

『抹茶クリーム フラペチーノ』『コーヒー ジェリー フラペチーノ』

すたば

うまいラブリィハート
そして幸せ~アップロードファイル
量が結構あるにもかかわらず、ペロリと胃の中へ。
やっぱりスタバ、美味しいですsc06
また行きたいけど、もう当分おあずけだなぁ・・・。
19:33  |  美味しいもの。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
