All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

産まれました。


7月6日 PM12:22
女の子を出産しました。
2916g 47cm


詳しい記録は6日の出産記録に書いてます。

11日に退院してきたのだけど、一人目のときより不思議と体が楽。
子宮の収縮でたまにアイタタタとなるけれど(笑)

入院中の食事で見事に太って帰ってきました。
3食たっぷりの食事に、おやつ、夜食つき。
そりゃ太るわな・・・。

息子はといえば、意外と優しい。
おもちゃをあげるんだ~とか、一緒に遊んであげるんだとか。
ミルクをあげたいと言うので、一緒にミルクをあげてみたり。

息子に赤ちゃんを抱っこさせたときの(もちろん補助つきだけど)
嬉しそうな、恥ずかしそうな顔が、なんだか私も嬉しくて。
ツライ思いをして産んだ甲斐がありました。

これからまた赤ちゃん返りとか、物の取り合いとかあるんだろうけど
思ったより優しいお兄ちゃんとなっています。
これからの2人の成長が楽しみだ~。

ちょっとバタバタしているので、PCを開く時間があまりないのだけれど
のんびり見守ってやってください。
落ち着いたらまた帰ってきます(笑)
12:58  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
