All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

おっさん!?


産婦人科から帰ってきてから、約1週間。

このブログのタイトル、息子と娘の愛称など模索中です(笑)
とりあえず今日のところは、お兄ちゃんと妹ということで。

お兄ちゃんの方は、意外にも妹にまったく手を出すことなく可愛がってくれています。
今はまだ寝てばかりだからかな??
妹ちゃんカワイイ!と頭をナデナデ。
いいお兄ちゃんです←今のところ・・・。

妹の方は、これがまたよく飲む・・・。
そしてウナる!
アレルギーがあったときのことを考えて、今は母乳とミルクの混合にしているんですが
飲んだ後

ブッハー

ウゲゲ

ブ~

ゲプッ


などなどと、女の子とは思えないおっさんぶり(笑)

お腹がすいたなどの意思表示も、いきなり泣くんじゃなくて、
ウゲゲ・・・ウ~~~ン・・・ガハーッという感じ(笑)
それをしばらく放置しておくと、赤ちゃんらしく泣いてくれるんだけど。

お兄ちゃんも唸っていたけど、ここまでじゃなかったな。

力もすごい。
女の子ってもっとやわらかい感じかと思ったら、お兄ちゃんが赤ちゃんだった頃とたいして変わらないし。
脚力も、腕の力も男の子並み??
時折寝返りするんじゃなかろうか??という動きも見せるほど・・・。

私が産んだのは本当に女の子だったんでしょうか??(笑)

15:42  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
