All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

映画館デビュー。


里帰りの間、あまり同じくらいのお友達とも遊べず、
遊びにもあまり連れて行ってもらえなかったトンタ。
遊ぶといっても買い物がてら、ゲームセンターの乗り物にのったりする程度。
きっと退屈だっただろう・・・卒亟鐔

それでもあまり外に出せだの、どこかに連れて行けだの言わずにいい子?とまでは言えないけど(笑)
まあおりこうさんにしていた方だと思うsc06

私の出産後の入院中も、毎朝来て「ママ治った??大丈夫??」と
優しい言葉をかけてくれていたし

でも病室ではすんなり「ママバイバイ~!明日ね~」と涙を見せることはなかったけれど、
どうやら面会終わって実家に向かう車の中で、「ママがいなくなる」と泣いていたらしい。
なかなか泣かせるじゃーないか・・・。羆

帰ってきてからも、ハナにはやさしいお兄ちゃんjumee

頑張ってます!!

で、ご褒美といってはなんですが、本日トンタ映画館デビュー鐚してきました。

というのも、現在トンタの大大大好きな『ゴーオンジャー』の映画が公開中。
毎週日曜のTV放送の後に、映画公開の宣伝をしていたのだけど
「これ見たい!!」の言葉に、この夏頑張ったご褒美に一緒に見に行こうということに。

Image062.jpg
ただこの映画、「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」がセット?になってる。
このチケット一枚で両方見れるというか、「ゴーオンジャー」の後に「キバ」の映画が始まります。

トンタ、「ゴーオンジャー」は好きだけど「キバ」は怖いと絶対見ない腟究
確かに「仮面ライダーキバ」はちょっと大人向けなのよね・・・。

なのでゴーオンジャーだけ見て帰ろうということに。
2本見れるのに、1本だけしか見ずに帰るというのも悔しいけど(笑)
初めての映画館、1時間で十分だろうと。

初めて映画館に入ったトンタ。
大きいスクリーンも初めて。というかスクリーンに映像が映るということを理解していなくて
劇のような感じだと思っていた様子。

「大きいテレビみたいな感じだよ」というと「そうなの??」と不思議そうな顔(笑)

ハナの方は音が大きいので、負担になるようならすぐに出ようと思っていたら
ずーっと爆睡・・。よく寝られるもんだsc06

映画が始まると、トンタ釘付けです。
1時間弱、ずっとスクリーンを見続け、ものすごい集中力腟究(笑)
他のことにもこれくらい集中してくれると嬉しいんだけど??

結局そのまま1時間が過ぎ、映画終了。
かなり興奮した様子で、映画館を出ました。

そして完全にゴーオンジャーになりきってる(笑)
こりゃ当分ブームは去らないだろうな~。
今年は戦隊もの一色になりそうです。
20:28  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
