All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

センスについて

今日は旦那は早朝から職場の先輩達とゴルフに出かけ、一日暇だったので
ブログにいろいろ手を加えてみました(笑)

熱しやすく冷めやすい性格なので、
いつものごとくすぐに飽きると思うんですが、色の設定とかなかなか難しい。。。

もともとセンスのいい方ではないので、時間がかかるかかる

きれいなHPなんかをみるとこの人センスあるなあ。。。
と感心して技を盗もうとするんですが出来ないんですよね~。

持って生まれたものはそう簡単には変わらないのかな~(笑)

そうそう、最近子供が産まれてから気合いの入ったオシャレができないのですが、
街でキレイな人とかオシャレな人とかを見ると、
思わず振り返ってしまう私です。。。(おやじみたい)

センスのいい人って、服の値段が高い安いにかかわらず着こなしててかっこいい!

私の友人に髪を絶対に伸ばさない子がいたんですが、
その子はとてもオシャレさんだったんですよね。

ある時どんな髪型にするか悩んでいたので、
「髪伸ばしてみたら~??」と言ったんですが、
その子は「私身長があまり高くないから、
髪を伸ばすと全体のバランスが悪くなるの。。。」と言われました。

ちなみに身長は160以上はあったと思います。

へ~~~!!オシャレな人ってそこまで考えてるんだ~!!
とある意味カルチャーショックのようなものを受けました(笑)

私なんてとりあえず髪型を考えるときは、
首から上のことしか考えてないよ~~~!!

このブログもオシャレのセンスもそうだけど、
人から見て「あの人センスいいよね~」とか言われてみたいなあ。。。

でも小学生のころから図工とか美術とか成績よくなかった私には
ムリだ~~~~(笑)


22:01  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
