All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

メリー大好き。


ハナは最近追視をするようになった。
追視できるようになったのは、おそらく結構前から。

メリーを出してやりたかったのだけど、引越しがあったのでダンボールの中。
やっと出してやることが出来ましたチューリップ

クルクル回るメリーに夢中・・・は-と(笑)

メリー

ハナはメリーが大好きみたい。
泣いていても、これがあれば泣き止みます。

昨日はメリーを見続け、約一時間経過・・・。
疲れたのか?飽きたのか?その後ちょっと愚図ったのでラックに移動させたら
一瞬で寝ました。
手がかからない子です(笑)

で、調子に乗ってメリーを結構回していたら、肝心のクルクル回る部分が回らなくなりましたorz
私が電池を替えてみたり色々していたら、オモチャの工具を持って、トンタ登場キラリラ(笑)
どうやら旦那がメリーを組み立てていたのを見ていたらしく、自分も出来ると。
トンタ、メリーを修理中・・・。

修理

結局一部接触が悪かったみたいで、壊れたわけじゃなかったんだけど。

トンタはあまりメリーに興味なかった気がするけれど、ハナには効果的。
活用せねば!!(笑)

10:07  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
