All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

遠足。


今日は月に1度の育児サークルの日ひよこ
ハナが産まれてから、初めての参加。
今日は公園へ現地集合する、遠足でした。

トンタは遊具で遊び、しばらくすると先生の呼ぶ声。
色々競技をしようということだったのだけど、天気があやしい・・・墓ドロドクロmoz
急遽坂を駆け上がって、母親の元に走って帰ってくるという遊びになりました。
坂が大好きなトンタ、張り切りすぎ・・・(笑)
楽しそうjumee☆faceA6

そしてシャボン玉。
皆でシャボン玉をしていたら、ついに・・・。

ザーッ!!!

アップロードファイルです。

皆ちょっとしたパニック!!!に(笑)
おやつとジュースをもらって、即解散となりました。

ハナはベビーカーの幌とタオルでガードしていたので、濡れることなく無事キラリラ
私とトンタ、ずぶ濡れ・・・orz

でもその皆がキャーっと走って帰るのが、なんだか楽しかったらしく(笑)
坂を駆けて降りたことより、シャボン玉より、帰りのパニックの方が嬉しかったらしい。
私としてはもうちょっとゆっくり皆と遊びたかったけど、トンタが楽しんだならそれもいいかkao03
15:56  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
