All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

ハンドリガード。


生後2ヶ月ちょっとのハナちゃんチューリップ
首はもうほとんど据わってしまってる模様・・・。
手をひっぱって起こしても、首がついてくるようになりました。
早いなぁ・・・。
もうちょっとゆっくり成長してほしいかも焦る3

そして、昨日あたりから自分の手を見つめる「ハンドリガード」をするように。

指しゃぶりを初めてしたのは、生後何日?というまだ入院中のとき。
同じ時期に産まれ、授乳室で一緒にいたママさんに
「えー!!もう指しゃぶりしてる~!」なんて驚かれたのだけど、それ以降も指しゃぶりはお得意。
左の親指か?と思ってたのに、今は右の親指で落ち着いています(笑)

で、指しゃぶりは産まれてすぐしてたけど、昨日やっと自分の手の存在に気づいたみたい(笑)
機嫌よく起きてるときは、じーっと右手を眺めています。
これがまたカワイイ←親バカですみません・・・。

「なんだコレ??」っていう表情がいい(笑)

ハナちゃん手の存在に気づくのに、2ヶ月ちょっとかかりましたが
次の足の存在に気づくのはいつでしょうか・・・(笑)
23:01  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
