fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.11 (Sat)

それぞれに・・・。


今日はTV局のイベントに行って来ましたjumee☆faceA6
初めて行ったのだけれど、普段TVで見ているアナウンサーが、普通に歩いているので新鮮(笑)

今回は特に予定もないし、トンタにピカチュウピカチュウの着ぐるみと
しまじろうのショーを見せてやろうと、軽い気持ちで行ってみたのだけど、
親の方が楽しんでいたかもは-と

特に旦那は、いつもTVで見ている男性ベテランアナウンサーを見つけ、テンションアップ矢印
というのも、声が好きだといつもマネをしているくらい気になっていたアナウンサー。

カメラの前でしゃべっている時以外は、普通にうどんを食べていたり
ほんと、「握手してください」と言えば、してもらえるんじゃなかろうかという感じ。

旦那くん、そのアナウンサーを見かけるたびに、かなり怪しく接近絵文字名を入力してくださいを試み
(トンタを抱っこしていなければ、かなりあやしかったと思われます 笑)
なんとガッツリ会釈してもらい、「こんにちは!」と挨拶することができました。
そりゃ周りでウロウロしてたら、気づいてくれるわな(笑)

「服装もチョイ悪オヤジ風で、かっこいい!!」
「目が合った瞬間ドキドキした!!」

と、すっかりファンラブリィハートに(笑)
そんなつもりで来たんじゃぁないけれど、そこまで喜んでいるのなら来た甲斐もあるというもんです。

トンタはと言えば、ピカチュウの着ぐるみと記念撮影キラキラ
ゲームをしたり、しまじろうのショーを見たりして、こちらも楽しんだ様子。

しまじろう2

私も出店が、美味しそうなものばかりで
何を食べようか?そればかりを考えていたけれど(笑)
お弁当やらクレープやらお腹一杯食べて、満足です。

こういうイベントって、なんだかまとまりがなくてゴチャゴチャして、
結局何しにいったんだか?っていうものもあるけれど
さすがTV局。手が込んでるなぁという印象でした。
キレイなお姉さんもたくさんいたし(笑)←オヤジ目線・・・。

家族全員がそれぞれに楽しめた、いいイベントでした。
来年もいけるといいな・ω<
スポンサーサイト



23:04  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |