All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

お宮参り。


今日はお宮参り梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
義父は仕事の関係で来ることが出来ないということで、義母と私の両親が駆けつけてくれました。

ハナちゃん、祈願していただいている間爆睡・・・アップロードファイル
何をされても寝たまま(笑)

台の上に寝かされた時も寝たまま・・・。

さすがに体の上で鈴をシャンシャン鳴らされた時には起きましたが(笑)
それでも泣くことなく、「何??何してるの??」という表情。
終わるとまた寝に入ったハナアップロードファイル
寝すぎです(笑)

大安で人が多かったので、あちこちで赤ちゃんの泣き声がする中
とにかくずーっと寝ておりました。

トンタはといえば、こちらの方が大変だったかな~。
とにかく最近はじっとしていることが出来ないので、お宮参りの間中
静かにしてくれるか?ハラハラ絵文字名を入力してくださいしていたけれど、なんとか座っていてくれました。

そして終わった後「トンタ頑張った!!トンタ頑張ったよ!!」
とジジババたちにアピール(笑)
甘えられる人がたくさんいるので、終始ご機嫌・ω<

とにかくこれ欲しい、あれ欲しいでお店に入るたびにジジババにまとわりつくトンタ。
買ってくれる人を知ってるなぁ(笑)

オモチャは旦那がすぐ飽きるからいらないと阻止しましたが
せっかくだから何か買ってあげようというので、図鑑聴覚障害マークを買ってもらいました。

最近病院などで図鑑をよく見ているので、ちょうどよかった。
昆虫図鑑なので、私は見ていると気持ち悪くなるのだけど(笑)
また電車のときと同じく、私も名前をおぼえるハメになりそうです。

とりあえず無事お宮参り終了ですjumee☆faceA6
23:24  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
