All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

ゴーオンジャーごっこ。


今日は園庭開放の日。
いつも通り遊ばせていたのだけれど、途中から学生さん登場。

大体お姉さんが多いのだけれど、
今日は珍しく、いかにも今時の若者!!という感じのお兄さんたち。
珍しい・・・(笑)

せっかくのチャンスなので、トンタに遊んでもらったら??とすすめてみる私。
だって、トンタといつも遊んでくれるのは、私や旦那、お友達やジジババ以外だと
保育園や幼稚園の先生(女性)、旦那の会社の人たち(おじ様世代、もしくは旦那と同じくらいの方)
なので。

今時の若いお兄ちゃんと遊べる機会ってなかなかないです(笑)

そのお兄さん達の中でも、トンタの好きそうな「ゴーオンジャーのゴーオンレッド」←メインキャラ
に雰囲気の似ている(髪形が 笑)お兄さんが居たので、
トンタに遊んでもらってごらんと言ってみたら、トンタも気に入った模様。

その後はずーっとずーっとそのお兄ちゃんとゴーオンジャーごっこ。
お友達も参加して、ウルトラマンごっこ。

私ものんびりお友達と話しながら、その様子を見学。楽だ~(笑)
男の子なので、やっぱり男の先生に遊んでもらうと楽しいみたい。
体が大きい分、リアクションも大きいし。

結局お片づけまで、そのお兄さんと一緒に。
助かりました。

幼稚園にも男の先生がいたらいいのになぁ。
15:09  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
