All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

抜け毛。


少し前から、抜け毛がひどいです。
「産後の抜け毛」がとうとうやってきました落ち込み

いやもう、お風呂なんか入って頭洗ったときなんて、排水溝がとーっても

ホラー青ガイコツな感じ・・・。

私の髪は今長いので、余計に抜け毛がひどく感じるというか。

最近は髪をおろしていると、ハナを抱っこしたときに
ちょうどハナの顔に私の髪の毛があたってしまうので、一つに結んでいることが多いのだけど
その結んでいる部分が、日に日に細くなっている気が・・・orz

あとブラシで髪をとかせば、そのブラシにも大量の髪の毛が・・・マジですか

毎日がホラーです・・・。絵文字名を入力してください(笑)

今現在、抜け毛を気にしておられる男性の気持ちが痛いほどわかります(笑)

ああ、早く落ち着いてほしいわぁ。
ハゲたらどうしましょ・・・。


23:34  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
