All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

季節はずれの花火。


今日は市外である花火大会花火に行ってきました。
花火大会といえば「夏!!」だけれど、ここは珍しく秋の花火大会。

今年は夏にハナが産まれ、里帰りしていたこともあって
花火大会に行けませんでした絵文字名を入力してください

1年の中で、季節をを感じられる行事は、出来るだけ参加する!
というのが、我が家のモットー(いや、私のモットーか?笑)なのに、
花火にいけなかったのがすごく心残り・・・汗と思っていたけど、
そういえば今の時期花火があったぞ!!あと。

初めて行ったけれど、この時期の花火はとてもきれいキラ
空気が澄んでいるからか、キレイに見えました。
寒いかな??と思っていたけど、今日は全然寒くなかったし。
とは言え、ハナがいるので車からの花火見物。

花火1

いい場所に駐車できたので、フロントガラス正面に花火が上がって最高でした。
トンタも「きれいね~」と大喜びは-と
ハナちゃんは、花火が見えていたのかどうかはわからないけれど、大あくび´д`トホホ(笑)
「全くパンパンうるさいわねぇ・・・眠れないじゃない。」といった表情(笑)
さすがにまだ花火はわからないか。

人も適度に集まり、でも込み合うほどではなくちょうど良い感じ。

私が以前住んでいたところでは、花火大会に行くとなると
人に流され、もみくちゃにされ、
花火が終わり家に帰るころにはヨレヨレ落ち込みになっている感じでしたが(笑)

こちらに来てからはそういう経験がないような気がします。
余裕をもって花火を見られるので、嬉しい。
子連れだと、すごい人ごみの中子供を連れて歩くのは一苦労ですもんね。

また来年もいけるといいな。
19:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
