All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

舌を出す。


ハナちゃん、最近よく泣きます。
とは言え、私のストレスになるほど泣くわけじゃなく。
やっと赤ちゃんらしくなったなぁ(笑)

とにかく構って欲しいらしく、遊んでやるとグフフフっと笑います。
かわいいは-と

ホッペがちょっと乾燥し始めたので、顔に乳液をぬってやるとこれまたグフフフ(笑)
何が面白いのやら??

物を見て、手足をパタパタさせて大興奮!!することも。
ちなみに今日は戸棚の扉につけてある、赤ちゃんが開けられないようにするフック?を見て
大興奮!!!
抱っこしている私の顔を何度もパンチするほど(笑)
ハナちゃん力が強いので、本当に痛い・・・orz

大人しい子だと思っていたけれど、最近の様子を見ているとそうも思えなくなってきました絵文字名を入力してください
怒りっぽいとかじゃないんだけど、決しておしとやかではないかも。

そして昨日から始まったハナちゃんの新しいブームキラキラ
「舌をだす」

昨日から気づくと、舌を出しています(笑)
アッカンベーっという感じじゃなく、細長~く。
そしてそれを見て爆笑している旦那、私、トンタを見て、自分も大笑い。
トンタのリクエストに答えて、出したり引っ込めたり出したり引っ込めたり(笑)
面白い~。

トンタは舌を出すことがなかったけどなぁ。

も・・・もしかしてもう歯が生える??
いーやーだーーーーーー!!!
歯はまだまだ生えなくてもいいよ~。お手入れも大変だし。
歯が生える前兆ではありませんように・・・(笑)

最後に。
ハナちゃんはどんな子になるんだろうね??と旦那に聞いてみたら 

「びっくりするくらいのド天然系ひよこ」or「びっくりするくらい、のほほんおっとり系kao03」だそうな(笑)

あ~、私もそんな気がする・・・。
あえてどちらか?とすれば、びっくりするくらいド天然系かな(笑)
01:06  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
