All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

くびれさん、待ってます(笑)


産後4ヶ月。
体重は妊娠前に戻りました。

が!!!

なんだこのお腹のプヨプヨは・・・orz
なんだこのポッコリ腹は・・・絵文字名を入力してください
ショック・・・落ち込み落ち込み落ち込み

体重戻っても、体型は元のままとはいかないようですマジですか

元々ピタっとした服が好きなのに、これじゃ着れない・・・。
鏡を見ると、お腹だけポコっと出ていて、凹みますsc07(笑)

と凹んでいたのですが、下の日記にも書いたように来月は買い物旅行が待っている矢印
それまでにこの腹をどうにかせねば!!!

気合が入ったので、腹筋を鍛える為に一時流行ったビリーのDVDを引っ張り出しました。
といっても腹筋プログラムのみ(笑)
この腹をどうにかするためなので、腹筋さえ鍛えられたらいいやと。

3日前からやっているけれど、この腹筋プログラムを未だに全部こなしたことがない(笑)
かなりツライ絵文字名を入力してくださいので、途中でダウンします。

しかも何故かこれをやっている最中に、肋骨に激痛が・・・。orz
あ~歳を感じます(笑)

でも頑張るぞ。

くびれよ来い来い!!(笑)
00:11  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
