All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

パソコン購入♪

とうとう今まで6年間愛用していたLaVie君が壊れ
新しく買いなおすことになりました

今日いろいろ見て、最近のPCは進化してるな~と感心(笑)

単にネットができればいいので、
安いものでいいや~とか思っていたのに
実際見るとテレビ付もいいな~と。

でもテレビ見れるやつだと20万前後。。。

高いな~。

やっぱり単なるPCの機能のみだけのにするか~と諦めてたら

激安VAIO発見

予算よりちょっとオーバーの14万1000円
秋に新しいタイプがでるから安くなってるみたい。
でも機能は夏に発売されたばかりのものだから変わらないらしいです

ただ地デジ対応ではないので
テレビは2011年までしか見れないらしい。

でもその頃にはまた次のPCに買い換えるころかもしれないし。

ということでもちろん即購入。
やっぱり新しいと画面も明るいしいいな~。

とはいいつつも今まで頑張ってくれたLaVie君にも感謝です。
22:21  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
