All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

ちょっと悲しいNO.1。


今日は旦那君が飲み会アップロードファイル
ということで、晩御飯はトンタと二人。ハナちゃんもいるけど哺乳瓶

昨日は餃子を作ったので、今日のことを考えてちょっと多めに作っておきました。
なので、今日も餃子(笑)

旦那がいないときは、作るのが面倒なので
二日つづけて同じメニューっていうのが多いです焦る3

冷凍していた餃子を焼いて、トンタと二人で晩御飯。
餃子はトンタの大好物は-となので、食べる食べる!!!
ご飯もおかずもほとんど食べず、餃子のみを食べ続けるトンタ。

そんなトンタを見て、あまり深くは考えずに質問してみました。

「ママの料理のなかで一番好きなものは何??」と。

私のなかでは、「餃子!!」か「から揚げ」もしくは「ハンバーグ」?あたりを予想していたのに
返ってきた答えは・・・。




「豆腐!!!」




いや、それ作ってないし・・・落ち込み
ちょっと悲しい・・・(笑)

19:06  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
