All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

じゃが豚。


一昨日、隣市のデパートであった北海道物産展に行ってきました。

毎回そうだけど、北海道物産展ってメチャクチャ人が多い・・・絵文字名を入力してください
美味しいものがたくさんあるからだろうけど、目的の場所にたどりつくのが一苦労(笑)

今回は定番「ロイズ」のチョコレートポテトチップと、じゃが豚を購入。
本当はチーズケーキも欲しかったのだけど、目当てのがなかったので諦めました。

ロイズは間違いなく美味しいは-と

ロイズ

トンタも気に入ったらしく、ことあるごとに
「チョコレートちょうだい!!ちょっとくらい ちょっとくらい!!」とうるさいです。
↑ちょっとだけでいいからということらしい(笑)

旦那は最近?の塩スイーツ的なものがキライなので、
食べた後「これ美味しい??別々に食べたいなぁ」と言っておりました。
ということで、ロイズは私の独り占め~あ

「じゃが豚」は、試食販売をしていたのだけど、この試食に人だかりが・・・絵文字名を入力してください
食べてみたら、メチャうまでした!!!

じゃが豚

例えるなら、豚肉と野菜をおもちで包んだお団子??
もしくは、豚まんの皮がおもち??になっている感じかな。
上手く伝えられない・・・(笑)

この豚肉を包んである皮に、じゃがいもが使われているみたいでモチモチして美味しい。
スープもこれまた美味しい。

またいつか北海道物産展があったら、これはリピートします。
欲をいえば、もうちょっと増量してほしいぞ(笑)

11:25  |  美味しいもの。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
