All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

いい笑顔GET!


今日はクリスマス・イブ・イブサンタクロース
正確にはクリスマスじゃないのかもしれないけれど、なんといっても祝日。
旦那がいるときにたくさん遊んでもらった方がよいだろうと
プレゼントだけ今日渡すことにしましたプレゼント

昨日の夜にプレゼントを仕込み、サンタの例の写真を撮り(笑)
トンタの中ではサンタさんは玄関から来ると思っているみたいなので
隠し撮りっぽいかんじではなく、堂々と(笑)
サンタさん


朝になるのを楽しみにしていました。

トンタ、起きるとしばらくボー・・・´д`トホホ
でも「トンタ、サンタさん来たかな?」の一言で我に帰り、一目散ジョギングに靴下へ。
そして出てきた念願のイクサライザーキラキラ

もう満面の笑顔jumee☆faceA6
この顔が欲しくて、旦那はビデオ、私はカメラを右手に持っておりました(笑)
もちろんいい顔GET!

他のちょっとしたお菓子や絵本ももちろん喜んでくれたけれど
やはり一番はイクサライザー。
一日中持ち歩いておりました(笑)

あんなに喜んでくれるなんて、母も嬉しいぞ。

明日はクリスマス・イブ。
たいしたものは作れないけど、頑張ってクリスマスディナーを作りたいと思います。

ケーキは今日頑張って作りました。
ブッシュ・ド・ノエル。

ブッシュドノエル

作っていて思ったこと・・・楽しい・・・ラブリィハート
ケーキを焼くのも楽しいっちゃ楽しいけど、それよりもデコレーションが楽しい!!
一瞬パティシエになりたい・・・と思いました(笑)←いや、無理なのは自分でわかっております絵文字名を入力してください
気分だけ・・・(笑)

これも明日食べるのが楽しみだぞ~。
23:30  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
