All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

一体どこへ??

今日義母よりこのような写メールが届きました

ちょっとぼやけてますが、チャイナ服!
それも息子のです(笑)

先日海外から帰ってきた義両親からのお土産なんですが
皆さんどこへ行っていたと思います??

中国!!
と言いたいところなんですが、実はマレーシア。

旅行というより、義父の仕事関係で義母と親族数名が
一緒にいったみたい。

私も誘われたんですが、遠慮しました。。。(;^_^A アセアセ・・・

なぜマレーシアに行って、チャイナ服なんだ~??お義母さん(笑)
まあカワイイのでいいんですが。。。
ちなみに私と旦那にはお揃いのスウォッチだそうです。

私も旦那も普段あまり時計をしないんだけど
買ってきてくれるのはありがたいことですよね。

旦那には兄がいるんですが、このチャイナ服を見て一言
これ○○(息子)は着せられるんだよな~可哀想に(笑)

と爆笑だったそう。。。

でもこんなの着てくれるのって今だけだし。。。
私も面白いから着せてみたい

来月旦那の実家に行くので
その時着せたらまた写真UPします~。
22:22  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
