All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

ハナ6ヶ月。


今日でハナさん6ヶ月。
ハーフバースデーというやつですかな?
まっ特に何もしませんが(笑)

6ヶ月になって変わったこと。

感情表現が豊かになったような気がする。
楽しい、嬉しいときと、こりゃ怒ってるな・・・というときの顔が別人のよう・・・(笑)

人見知りをあまりしなくなった?
ちょっと男の人は苦手な模様だけど、抱っこされてもあまり泣くことなくじっと顔を見つめております。

寝返りは相変わらずしません。
体はひねっているものの、おしりが重くてついていかず(笑)
確実にお座りの方が早そうです。

うつ伏せにすると、果敢に前に進もうとはするものの
今度はお腹が邪魔になって前にすすめず(笑)
飛行機のように手をひろげ、ジタバタジタバタ・・・。
ほんと、見てると動きがユーモラス(笑)

離乳食も気が向いた時だけ、少しづつ。
ちなみに今日はお粥とさつまいも(炭水化物だらけ・・・)
いずれも完食です。
食べることは好きなようで、スプーンを持っていくと満面の笑みで
ラックの上でジタバタしながら食べます。
そんなに嬉しいか~?(笑)

こんな感じかな?

どちらかというと、癒し系ハナちゃん。
トンタはパタパタと落ち着きなく動き回るタイプなので、この兄とのタイプの違いも面白い。
動物に例えるなら・・・。

コアラかな(笑)

毎日毎日、のんびりのそのそと成長しております(笑)
可愛いんだなぁこれが←親バカですみません。
このまま赤ちゃんで居てほしいわ・・・。
22:20  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
