All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

初寝返り。


ハナさん、やっと今日寝返りをしました(笑)
6ヶ月と7日。やっとです焦る3

昨日から急に体をひねるようになり、あと手が抜けたら寝返りだなぁと思っていたら
今日初寝返り成功!!!

トンタは勢いをつけて、えいっ!!クルンという感じでしたが
ハナはゴロロ~ン・・・あれ・・・寝返った・・・と言う感じ(笑)
しかも何か目的があっての寝返りじゃなく、オモチャを持ってゴロゴロしてたら寝返っちゃった!
と言う感じで。

まあやる気のないことです(笑)

その後は何度もゴロ~ンゴロ~ンと寝返り。
そんなスローな寝返り、初めてみたぞ(笑)

でもどちらかというと、ゆっくり成長してもらわないと困るので、もっと遅くてもよかったのだけど。
動けないからこそ、機嫌がいいときは放っておけたけど、目が離せなくなると大変だなぁ。

まあ何はともあれ、寝返りおめでとう、ハナちゃんjumee☆faceA6
ハイハイもゆっくりでいいからね~(笑)

21:57  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
