All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

兄が好き。


生後半年を過ぎたハナさん。
下の前歯が2本頭をだし、上もなんとなく生えてきそうな気配。
なんでもカジカジしております。
被害にあうのは、トンタのおもちゃたち(笑)
大変だね、兄(笑)

特に好きそうなのは、コード類。
さすがにコードをかじらせるわけにはいかないので、触らせないようにすると激怒です・・・。
確かトンタもこの時期コードめがけて、ハイハイしていたような・・・。

喃語もバリエーションが増えてきました。
「あー」「うー」じゃなくて、ウニャウニャ~アニャアニャ~と何か喋ってます。

そんなハナさん。
どうやら兄が大好きなようで。

動きが面白いから、すきなのかもしれないけれど(笑)

今日は旦那が帰ってきた後、トンタを連れてちょっと外出すると
その間ずーっとグズグズ・・・。

普段あまりグズグズ言わないし、抱っこすれば泣き止むのだけどグズグズ。
理由がわからなくて、どうしたんだろう?と思っていたら、トンタ帰宅。
するとさっきまでグズグズしていたのに、満面の笑み。

もしかしてトンタがいなかったから、泣いてたのか??

母親を後追いするっていうのはわかるけど、もしかしてトンタに対して後追いか??
私はトンタ以下か??(笑)

春からトンタが幼稚園にいって、楽になるなぁと思っていたけれど
もしかしてハナがグズグズで、手がかかるようになったりして(笑)
00:11  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
