All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

ハナ7ヶ月。


ハナさん、気づけばもう7ヶ月チューリップ

そういえば最近お座りも安定してきたし、いたずらもするようになってきました。
後追いも始まって、やっと人間らしくなってきたかな(笑)

7ヶ月検診にも行ってきたけれど、ハナさんトンタとは違い、白衣恐怖症
先生を見るだけで、ヒクッヒクっと泣きそうになってるし(笑)
それがまた可愛かったりしてラブリィハート
泣いてもすぐに泣き止むから、そう思えるのかもしれないけど。

検診は特に異常なし。

でも、離乳食の進め方を聞いてみたところ、
今は無理して栄養を考えて食べさせたりする必要はなし。とのこと。

いや、すでに全く考えてませんけど・・・(笑)
ズボラなので、その日の思いつきで食べさせたりしています。

それはよしとして、私が聞きたかったのはアレルギーのこと。
聞こうと思ったら、先生から言われました。

トンタ君もアレルギー体質だし、ということはハナも充分その可能性があるということで
血液検査をしましょう。と。

結果を見て、離乳食を進める上で避けておいた方がよいものがあれば
またそのときに考えましょうということらしい。

はいはい、そういうことならどうぞ採血注射2-2へ。←鬼母です。
採血可哀想と思っていたけど、先生が言うなら仕方がない(笑)

結果は一週間後。
果たしてどんな結果がでることやら・・・。
まあアレルギーなんて、ないにこしたことはないけれど
トンタでかなり免疫出来てるので、あったらあったで仕方がない。

関係ないけど、最近ハナちゃんが可愛くて可愛くてjumee☆faceA6
あのちょこんと座った姿、オモチャをカミカミしている姿、トンタと一緒に笑っている姿・・・。
全部かわいいです。
いつか食べてしまいそう・・・(笑)

あ・・・トンタもカワイイですよ。
本人はカワイイと言うと怒りますが(笑)
15:34  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
