All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

男前。


今日は幼稚園のプレの日でした。
体操教室ということで、色々ボールで遊んだりするらしい。
完全に預けるので、何をしているのかはトンタの話から得る、
途切れ途切れの情報だけなのだけど(笑)

今日はお迎えに行くと、先生が大笑いしながら近づいてきて
「ん??うちの子何かやらかしたか??」とソワソワ・・・。

話を聞くと、どうやら皆で平均台を渡ったりしていたらしく、
そのときに何とか渡りきったトンタさん、自信がついたのか?
トンタの後に歩いてくる女の子を、平均台を降りたところで
「オレの胸に飛び込んで来い!!」というように、手を広げて待っていたらしい(笑)

おっとこまえ~~~~!!

おそらく平均台なんて、トンタにとっては苦手分野なはず。
渡れて嬉しかったんだろうな~sc06

で、カッコつけトンタなので、そういう行動に出たと思われます・・・。

帰る前にも他の先生に言われ、きっともう名前は憶えてもらえただろう(笑)

まぁお友達に怪我をさせたり、いじわるをしたりするんじゃなければ
目立つのは大いに結構jumee☆faceA6
父親がそういうタイプなので、顔は似てないといえど、血は争えないようです(笑)

私が人見知りでモジモジするタイプだったので、
トンタのこういう周りの目を気にせず、キモチにまっすぐなところは
大事にしてやりたいな~。

20:07  |  幼稚園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
