All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

お友達訪問。


今日はお友達に遊びに来てもらいました。
トンタ前日から「いつ来るの?一つ寝たら?二つ寝たら??」なんてソワソワ。

今日もまだ??いつ来るの?と。
楽しみだねぇ(笑)

ハナもお座りが出来るようになって、放っておいてもそんなに手がかからなくなったし
やっと子供達がいても、落ち着いて話が出来るようになりました。
子供同士もたまにケンカしつつも、仲良く遊んでいたしjumee☆faceA6
おかげで私もおしゃべりたくさん出来て、リフレッシュ。
いやー、よく喋った(笑)

とにかく前みたいに張り付いて見ていなくてもいいのが嬉しいは-と

3歳同士はもちろん、1歳の弟くんもしっかり参加(笑)
よちよち歩きながら、兄たちの後を追って歩いていました。
これがかわいいんだな。

兄たちがオモチャの取り合いをしていようが、我関せず。
でも欲しい物があればしっかり自己主張。
いるものといらないものも、しっかり主張。

1歳になったばかりってこんなにしっかりしてたっけ??
と驚かされました。
やはり二人目だから??

ハナさんはさすがにまだ一緒に遊べなかったけど、賑やかなのは感じてただろうな。
マイペースにいつも通りに遊んでおりました。

4月から違う幼稚園に通うトンタとお友達。
幼稚園は違えど、これからも仲良くして欲しい2人です。


19:11  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
