All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

作り直し。


トンタの幼稚園に持って行く、絵本バッグと上履袋。
作り直すことにしました焦る3

というのも、今プレで以前作ったやつを持っていっているのだけど、
生地が薄いせいか?なんとも頼りない感じsc06
裏地もついてるんだけどなぁ。
これで1年持つか??というと、きっと無理だと思う。
トンタのことだから、きっと振り回すだろうし。

キルティングで作れば、しっかりするんだろうけど
キルティングはたたみにくいと幼稚園からもらってきた紙には書いてあるし。´д`トホホ

なんてモヤモヤしているんだったら、行動したほうがよし!!
ということで、潔く作り直すことにしました。

前はトンタの希望なんて、ほぼ聞かずに作ったけれど(笑)
今回はお互い譲り合うことに。

キャラ物は大嫌い墓ドロドクロmozな私。
仮面ライダーキバフォームみたいな戦隊ものが大好きなトンタ。

どうしようかなぁ・・・とネットで生地探しの旅をしていたら
やっと私とトンタがお互い譲り合えるような生地を見つけました。ウフフjumee☆faceA6

恐らくこの辺りでは売っていないような生地なので、きっと他の子ともかぶることもないかな?
気に入ったバッグならトンタも大事にしてくれるだろうし。

次こそはしっかり丁寧に作ります(笑)
00:05  |  幼稚園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
