All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

完成!


作り直した絵本バッグと、上靴入れ。そしてお弁当袋。
裏地もしっかりつけて、持ち手もしっかりしたものに変えて
「私にしては」かなり丁寧に縫いました。

幼稚園グッズ

お弁当袋

そのおかげか?前のものよりもしっかりしています。
上靴入れも、マチをつけたので前より入れやすくなったし。
巾着型じゃないといけないので、ちょっと面倒だったけど。

この仮面ライダーとかいろんなキャラがプリントしてある布。
これぞ「男のこ!」と言う感じで、親子共々かなり気に入っています(笑)
だって「ロボコン」とかいるし!
って知ってる人いないか・・・。
この仮面ライダーならキャラ物が嫌いな私も許せる・・・(笑)

そしてトンタの雰囲気にピッタリ!だと思う(笑)

トンタも気に入ってくれたので、きっと大事にしてくれるだろう。

関係ないけど、この生地に書かれているキャラたちをガチャガチャでも見ました。
流行るといいな(笑)

後は恐怖の名前付け・・・。
書くのは面倒なので、スタンプを買って後は押すだけなんだけど。
それさえ面倒だと思ってしまう私。
このぐーたらな性格は一生治らないんだろうな(笑)

入園まであと1ヶ月ないのに、制服の裾上げとかボタンの付け替えとか
ちょこちょこまだお仕事が残っております。
一気にやってしまわねば!
16:29  |  幼稚園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
