All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

おかいもの~♪


季節の変わり目になると、毎回「服がない!!」と騒ぎ出すわたし。
毎年たくさんではないけれど、ちょっとづつ服は増えてるはずなのに不思議なことです(笑)

今回はコート。
スプリングコートが欲しい!!
ほんとはもっとたくさん欲しい物あるけど

と旦那に大きな声で言っていたら、「買えば~?」とのお言葉。
いいタイミングで臨時収入もGETグッド
こりゃ買わねば!

まずは近所のショッピングセンターを何軒かウロウロしたけれど、いいのは見つからず・・・汗
こういうとき、大きなデパートがないことを恨めしく思います・・・。

「いいのがなかった!!隣市のショッピングセンターに行きたい!!」
という私の言葉に、「まぁどうせ買うなら妥協したくないよね~。」と
旦那がちょっと遠出をして連れて行ってくれました。

子供達は旦那に任せて、私は一人お店を徘徊・・・。
買うものは決まってるし、イメージも固まってるので見るスピードも速いもんです絵文字名を入力してください
というか、ゆっくり見てたら他のものも欲しくなっちゃうし。

気に入った数点を旦那に見てもらい、一応意見を聞いてみたら
私と一緒だったのでそれを購入。

遠出をした意味があった~よかった。
旦那君サンキューjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

そんな中、トンタさんはと言うと・・・。
靴屋で気に入った靴があったらしく、
旦那がちょっと目を話している隙に店員さんにからんでいたらしい。

「トンタこれがいい!これくーだーさい!」と店員さんに言っていたそうな・・・。
オイオイ・・・親の許可なしにそれを言うか??(笑)

あと外食したとき、食事後のノホホンとしているときに
店員さんをつかまえて「デザートくーだーさい!」と言うのはやめてください・・・(笑)

「ください」といってもらえるなら、パパはお仕事しなくてもいいのだよ~。
21:28  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
