All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

動物園へ

最近TVに動物が出ると大興奮な息子。
それならと動物園へ連れて行ってみました

私は朝から頑張ってお弁当作り。
ものすごく久しぶりです。

着いたのはお昼前。
まず荷物を減らそうとご飯を食べることに。

冷凍食品が一品入っております(笑)

肝心の息子はというと。。。

ご飯を狙って集まってきたハトに夢中
しかも興奮してご飯を食べない。。。

仕方ないので私たちだけ食べ、
園内を見てその後に食べさせることに・・・。

そして園内
やる気のないクマ発見(笑)
だるそうですね。。。(笑)

息子はというと
柵にしがみついて見ております。

結構楽しんでたみたい

でも動物全て「わんわ」で表現!
あちこち指差しながら「わんわ!わんわ!」と大興奮でした

そして今日この動物園にきたメインの目的は
マレーグマを見ること

全国放送で話題になったこともあるので
知っている人もあるかもしれません。
マレーグマのツヨシとレイコがいるんですが
このツヨシがものすごくコミカルな動きをするんです。

レイコにえさを取られると思うと。。。
「ううぉ~~~~!!!」
と叫びながら自分の頭を抱え込み、まるで困った~!!
といってるみたい(笑)

いい写真が取れなかったのでわかりにくいですが


わかりにくいかな??

でも本当に面白い

このツヨシ、実はレイコのことが大好きらしく
ちょっかい出すらしいんですが
レイコはツヨシに興味なし。

軽くあしらわれた時にもこの頭を抱えるしぐさをするそうです(笑)
なんとも愛嬌のあるクマでした

今日は息子も楽しそうだったし、楽しかった~。
22:32  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
