All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

ささやかな楽しみ。


ハナさん腰もすわったことだし、服もつなぎよりもセパレートが多い最近。
そろそろ衣替えもしなきゃ・・・なんて思いつつ(思うだけでやってないけど)
お祝いでいただいた服たちを眺めていました。

か・・・かわいい・・・。

ハナが生まれたときに、お祝いでいただいた服たち。
一年後くらいにちょうどいいくらいということで、80サイズが多いです。

サイズ80といえども、メーカーによっては今着てもおかしくないものもあり。
ワンピースとかだと多少大きくてもOKだし、短くなればチュニックみたいにも着れるし。
できれば大事に長く着せたい。

でも服を眺めてると、今着せてみたい・・・。という衝動に駆られ・・・。
そしていやいや、まだもったいない!と服をしまいこむ私(笑)

今でも着れるんですけどね~。
よだれやら何やら・・・と考えるともったいなくて着せられない(笑)

まっ今かわいいのを着せても、結局スタイで隠れちゃうし。
もうちょっとガマンガマン(笑)

1歳すぎて歩くようになったら、髪の毛結んで(結べるほど髪があればの話だけど)
カワイイ服着せるんだ!!
なんて、密かに楽しみにしている私でしたjumee☆faceA6

ハナが産まれたとき、友人に「子供を着せ替え人形にしないように!」と言われたけれど(笑)、
まさにそうなりそうな予感・・・。
16:44  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
