All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

「また??」→「よくやった!」に変わった瞬間。


この季節、旦那の飲み会、ゴルフがちょくちょくありますビール
旦那自身も社内での異動があったので、歓迎会もあるし。

たまに飲み会とかゴルフならいいけど、今週まとめて一気に飲み会やらゴルフやら・・・。
今日も送別ゴルフと飲み会です。

正直「また~??」という思いがフツフツ・・・ムカムカ
いつもなら、「あー今日も晩御飯いらないから楽だわ~」なんだけど(笑)

だけど・・・。

今日はゴルフから帰ってきた旦那が、お土産を持って帰ってきました。
なにやら賞キラリラをとったらしい。

「今日はすごいのとってきた!!」という旦那でしたが
今日の送別ゴルフの幹事は旦那。
1位~5位の商品を準備してるのを見てたので、内容を知ってるし。
1位は確か商品券だったよなぁ・・・。

と思いつつ、旦那が「ハイ!」と渡してきた袋をみると、でかいえぇ
なんだこれ??

と思ったら。

肉!!!!

なんと!和牛サーロイン1キロ!!!

肉

やったーあ

で・・・この肉はどこから??

聞くと今日はなにやらゴルフ場でイベントがあったようで。
よくわからないけど、ダブルペリアというルールで、
旦那君ゴルフ場全体の客170人の中で2位というスコアだったらしい。
奇跡です!

あ、言っておきますが、普通にスコア数えたら、到底2位にはなりません。
ダブルペリアというのがミソ。
ルールはよくわからんが(笑)よくやった!

「あー、今日もゴルフか・・・」という私の不満顔が、
一気に「よくやった!」とにんまりした瞬間でした(笑)

食べ物でつられるなんて・・・(笑)

我が家ではこういうことでもないと、絶対食卓に乗ることはない高級肉。
しっかり味わって食べようと思います肉

19:17  |  旦那のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
