All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

充実の3連休。


3連休。実家に帰ってきました。
急に決まった帰省でしたが、天気がよかったので色々な場所へ寄り道。

まずはアウトレット。
4、5年前くらいに出来たのかな?
行った事がなかったのでフラフラーっと寄り道。

トンタの服はあまりいいのがなかったのだけど、ハナの服をGET。
お昼ご飯もアウトレット内のレストランへ。

トンタのランチが可愛かったので、思わず激写!
かにっ子プレート?だったと思います。

かにっ子

お子様ランチと侮るべからず!これが結構おいしかった。
↑トンタの残り物を食べました(笑)
卵に巻いてあるご飯、何の味かわからなかったのだけど美味。

トンタも「カニさん~!」と喜んでいたけれど、
赤いウィンナーを食べさせたことがなかったので
この赤いウィンナーはウィンナーじゃない!と言い張っておりました・・・。

次の日。
天気がよかったので、実家から少し車で走ったところにあるダムへ。
ここもつい最近、大型遊具やらなんやらでオープンしたところらしい。

遊具

行ってみるとまぁ人人人!
でもこんな超巨大遊具を無料で遊べるとなると、そりゃ皆来るだろう。
天気もよかったし、皆お弁当持参で来ていました。

トンタさんも、もちろん走り回る走り回る!
遊具が入り組んでいるので、見失わないようにするのが大変なくらい。
でも本当に楽しそうだった。
次実家に帰ったときも、ここで遊ばせよう。

トンタもハナも、ずーっと動きっぱなしだったからちょっと疲れたかな?
今日家に帰ってきて、19時半には就寝です(笑)
二人とも興奮しすぎ・・・。
21:31  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
